石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
写真展「むらきおcafe」
6月5日から始まった写真展「むらきおcafe」も、7日、12日と終了し、あと、19日と26日の2日となりました。
写真展を見に来てくださる方、たまたま来てくださった方、いろいろですが、いつもと違う雰囲気のゆるりを私自身も楽しませていただいています。

img_575622_38483102_2.jpg

松原 豊さん撮影の屋根裏部屋です。
こっそりと松原さんのブログから拝借してきました。
何度も見ている空間なのに、この写真を見て、鳥肌が立ちました。

そして、むらきおcafe限定で出しているランチの写真も・・・
三色パンサンド
img_575622_38469189_3.jpg

焼きおにぎりセット
img_575622_38469189_4.jpg

なんて美味しそう・・・
私も撮ったのですが、あまりの差に、すぐ消去しました。
これがプロの腕なんですね。


本題に戻り・・・19日は、ライブやトークショーとイベントも予定されています。
残り2日、ぜひお越しくださいね。

そして、明日6/15(水)18:00~CTY「ニュースエリア便」で、この写真展の様子が紹介されるそうです。
今回は、私も窯ジィも出演していませ~ん!
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
遅めのランチに一人でおじゃました者です。
ずっと行きたいと思っていましたので やっと念願叶いました。
今度はスープも一緒にいただきたいと思います。

むらきお写真展、私は食卓の写真が一番好きです。
2番目は お仏壇がちらっと見えるおうち。(*^_^*)

2011/06/16 19:53 | URL | edit posted by ゆうゆ
ゆうゆさま♪
先日は、ご来店ありがとうございました!
そしてコメントありがとうございます!

念願とまで思っていただいて・・・がっかりさせなかったかな。
また、ぜひお越しくださいね。

ちょうど、むらきお写真もご覧いただけてよかったです。
私は、土壁にもたれる男の子とか、
メガネのおじいさんとか、
面白いな~と思います。
2011/06/19 15:53 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/234-3cac035a
trackback