石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
むらきおcafeイベント
音のむらきお
今日は、「Yellow Soul」さんの「音のむらきお」ライブ、
松原さんのトークショー、
おーおかえーすけさんのライブ、
と盛りだくさんのイベントデーです。

長年ひっそりと眠っていた屋根裏部屋に、
明りが灯り、
こんなに人が集まって、
音楽が演奏されているなんて・・・
なによりそれが感動です。
Posted by ゆるりまま
comment:4   trackback:0
[お知らせ
comment
ありがとうございました!
ゆるりさん
昨日のトークショーありがとうございました。
屋根裏部屋(いい名前です!)音の感じも話をしている感じもいい空間だと思いました。こういう場所が生まれたことはほんとにすばらしいことだと思います。感謝しています。(帰路おーおーかえーすけさんと話していたのですが
演奏をさせてもらう空間によって気持ちもずいぶん変化するそうです、屋根裏部屋はめっちゃええ空間やん!と何回も何回も言っておりました)床に座って、というスタイルも私は非常に好きだなあ!むらきおスタイルなかんじで!ラストまであと少しですがどうぞよろしくお願い致します!最終日軽くオツカレサン会しませんか?
2011/06/20 09:39 | URL | edit posted by matsubara yutaka
ありがとうございました!
ゆるりさん
素敵な空間で歌わせていただきました。ありがとうございました。農具のオブジェや大きな行李、木戸、とても懐かしさが漂う空間で歌うことができました。
素敵な時間をくださり、ありがとうございました。
2011/06/20 11:13 | URL | edit posted by RIKI@Yellow Soul
松原さま
昨日は、お疲れさまでしたm(_ _)m
このイベントがどんな感じになるのか、実は心配してました。
初めてのことですから…。
でも、思った以上に、いい感じになってホッとしました。
音の響きも照明も、良かったと思います。
また、こんなイベントをしたくなりました!
さて、あと一週ですね。
お疲れさん会を楽しみに頑張りましょう~(^◇^)
2011/06/20 12:27 | URL | edit posted by ゆるりまま
Rikiさま
昨日は、素敵な歌を聞かせていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

一言一言に想いが込められているようで、歌詞が心に残りました。

そして、ギター演奏が素敵でした!

昔、ギターマンドリン部に入ってまして、その時は物珍しさで、体に似合わない小さなマンドリンを選んでしまいました。今だにギターにすればよかったと後悔するほど、ギターの音色が大好きです。
ギターを買ったものの上達せず、でも、また弾いてみたくなりました(*^_^*)
2011/06/20 12:45 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/235-7e401e17
trackback