石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
今週末から土曜も休業日です。
梅雨も明けたように、すっかり暑くなりました。
会う人会う人に、「暑いですね~」と、それしか出てきません。

去年の夏は、オープンして間もなくて、ひっそり(冷え冷え?)としていましたが、今年はたくさんのお客様に来ていただくようになり、ついに、エアコンも増設することにしました。
それまでは、扇風機も使い、なんとか涼しくと頑張っています。

少しでも、エコにと、ジイが南側の窓に日よけをつけました。
ホームセンターで買った園芸用の遮光ネットですが、安くて、かなり効果ありです。
厚さ対策1

そして、スタッフYちゃんが育てたゴーヤも植えました。
夏には、緑のカーテンに成長する予定です!
ゴーヤ

さて、今週末は、もう7月です。
先日お知らせさせていただきましたが、
7月は、土曜日も休業とさせていただきます。
営業は、水~金の3日間のみです。

新しく「ブルーベリーパン」も焼いています。
北海道小麦と天然酵母、塩のプレーンなパンに、オーガニックブルーベリーを練りこんで焼きました。
シンプルなので、クリームチーズとか、よく合います。
ぜひ、お試しくださいね。
お待ちしております!
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/237-972c8b83
trackback