石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
ブルーベリーパン
ブルーベリーパン
昨日書いたブルーベリーのパンです。
久々に、パンの写真を撮りました。

6月は、新聞の掲載やCTYの放送、写真展イベント、臨時営業、職業体験受入・・・と、
今までで一番多忙なひと月でした。
イベントも終わり、やっとやっと落ち着いてきました。

落ち着いた途端に、この暑さで、またまた大変なのですが、
今週から、週3日営業なので、少しのんびりさせていただきます。
毎日、熱い石窯の前で汗を流して働くスタッフも、薪割りをしてくれるジィも、
無理をして倒れたら大変です。
若くないですから・・・細く長く、です!

秋に向けて、新作メニューも考えながら・・・
いつもは行けない遠くのカフェにも出掛けようと思っています。
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[石窯パン
comment
和みました~♪
おはようございます
昨日、朝一で一人、お邪魔したものです
石窯の焼きたてパンのモーニングタイム、ゆるり~
と、過ごさせていただきました♪
あれから、お持ち帰りしたベーグルで、朝焼いたチキンを
サンドして、娘と一緒にいただきましたよ~
とっても、もっちりとしておいしかったです
お友達に話したら、ランチに行きたいね・・って
で・・・今日、行きます~~=3
2011/07/07 10:06 | URL | edit posted by cocone*
Re: 和みました~♪
coconeさま♬

先日、そして今日と、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m
ブログにもコメントもいただいて、本当に嬉しいです。
少しお話ししただけでも、とっても楽しい気持ちになりました(*^_^*)

今日は、お待たせしたり、駐車場もお手間をお掛けしましたが、
これに懲りずに、またお越しくださいね。
これからもよろしくお願いします!
2011/07/07 21:50 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/238-5f36342b
trackback