石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
7/28臨時休業します。
体調管理が悪く、今朝から39度の熱を出しています。
何年ぶりかの高熱で、もうフラフラです。
今日は、スタッフに無理をいい、ランチの予約のお客様のみという営業をさせていただきました。
せっかく来て頂いたのに、帰っていただいたお客様、ほんとうに申し訳ありませんでした。

明日、もう一日お休みをいただきます。
来週までには、元気になって、また頑張ってパンを焼きたいと思います。
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
お大事に
我が家は子供達が夏風邪でダウンが続いてます。
夏風邪はすっきりしませんよね。
ゆるりママ、早く元気になって下さいね。
2011/07/29 22:47 | URL | edit posted by くみみん
Re: お大事に
くみみんさま♩
ありがとうございますm(_ _)m
何とか復活しました!
うちの子も熱を出してて、私にうつったみたいです。
夏風邪が流行っていたんですね。
最初は、熱中症かと思ってました。
くみみんさんち、末っ子ちゃんまだ小さいから、うつったら大変ですね。
大丈夫ですか?
大事にしてくださいね(*^_^*)

> ゆるりママ、早く元気になって下さいね。
2011/07/30 22:15 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/244-c19bcd10
trackback