石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
8月の営業日
今週は、急な臨時休業で、せっかくお越し頂いたお客様に申し訳ないことをしました。
そして、私のことを心配していただいて、「お大事にとお伝えください」と言っていただいたお客様が何人もみえたとききました。
ほんとにありがたいことです。
そんなお客様がいてくださるから、また頑張る力が湧いてきます。

お陰さまで、熱も下がりました!
少しずつ気力も戻ってきました。
来週は、もう8月です。
大好きなヒマワリみたいに、元気に頑張りたいと思います(*^_^*)
暑い毎日ですが、また、ゆるりへ、お越しくださいね。
お待ちしております!

8月の営業日は、木~土です。
(水曜は、夏期休業とさせていただいています)

Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
熱さがってよかったですね。僕も2日前から咳と鼻水で部活も休んでいます。明日もう1日ゆっくりして明後日からまた部活頑張ろうと思ってます。お母さんがこの前パンを買ってきてくれました。お姉ちゃんも美味しいねと言っていました。また遊びにいきます。さよなら。
2011/08/01 22:11 | URL | edit posted by 駒田ゆうすけ
Re: タイトルなし
駒田くん?
うわぁ、コメント書いてくれて、とっても嬉しいなぁ!
心配してくれて、ありがとうございます。
もう、すっかり元気です。
健康第一だな~と、改めて思いました。
駒田くんは、よくなったかな?
せっかくの夏休み、早く元気になってね!
おうちの皆さんにもよろしく~、ぜひまた、遊びに来てください!
待ってま~す(*^_^*)
2011/08/02 20:39 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/245-331f9ffa
trackback