石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
今日(9/3)は臨時休業です。
残念ながら、台風は過ぎ去ってくれず、
これからお昼に掛けて、さらに暴風が強くなる予報です。

ゆるりの中は、ひっそりと静かで、台風を忘れてしまうほどですが、
外は、木が倒れそうに揺れていて、歩いていたら、危険な感じです。
仕方なく、臨時休業することに決めました。

来週は、いいお天気になるといいですね。
また、ゆるりでお待ちしております!
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
お世話になりますm(__)m
今年の6月に始めて訪れた時 
お庭に懐かしい道具へ、寄せ植えのお花♪
店内に入り、昭和の雰囲気で懐かしく心が癒されました♪

有機で安心食材♪ 店内禁煙♪
近くにこんなお店があったらいいね、、、!
の思いと同じで感激ました! 

今回、作品展開かせてもらいありがとうございます
お店のイメージ壊さないようにディスプレーのアドバイス
そして案内ボード作って頂きありがとうございます
凄く嬉しいです♪♪

一ヶ月間宜しくお願いしますm(__)m
2011/09/03 12:27 | URL | edit posted by 一服庵
一服庵さま♪

コメントありがとうございます!

昨日今日と、大変な天気でしたね。
作品展も小休止になってしまいました。
定休日が多いうえに、臨時休業で、本当に申し訳ないです。


来週は、お友だちのご来店あり、賑やかになりそうで楽しみですね。
皆さんにも、ゆっくり癒していただけたら、嬉しいです。

あっという間のひと月になりそうです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2011/09/03 22:34 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/254-ca6cc16c
trackback