石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
CCNet(ケーブルテレビ)
やっと台風も過ぎ去り、今日は秋らしい一日になりました。
朝は、ちょっと寒いくらいで、久々に薪の火にぬくもりを感じました。
これから少しずつ秋らしくなっていくのが楽しみですね。

先日、CCNetさんが、取材に来てくださいました。
女性一人でカメラを担ぎ、すべてをこなしていました。スゴイです。
CCNetさん

1か月間、地域のグルメ情報で放送していただけるそうです。
でも、川越、朝日、多度にお住まいの方しか見られないそうで・・・
見られないとなると、とっても見てみたいなぁ。

川越、朝日、多度にお住まいのお客さま、ご覧になったら、ぜひ教えてくださいね。
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
今日もご馳走様でした(-^*)/
おむすびさんを見てくださってありがとうございました♪
レモンチーズケーキとコーヒー、とってもおいしかったです
1度食べたら、忘れられない爽やかなケーキですよね
ほんの少しの贅沢な時間を味わわせていただきましたよ~

ゆるりさんに来ると、本当にゆるり~な気分になれるんです
不思議ですよね?
いつも(あの通りの)セカセカのワタシには安定剤みたいな
ゆるりさんなのです~~e-403

来月からの1ヶ月間、どうぞよろしくお願いします
心を込めて、見ていただける方に喜んでいただけるものを
作っていこうと思います

ベーグルは明日の朝食にいただきますね
今からワクワク楽しみです~~e-349
2011/09/07 19:54 | URL | edit posted by cocone*
cocone*さま♪
今日はご来店ありがとうございましたm(_ _)m
チーズケーキ、気に入っていただけて、嬉しいです。
レモンの皮でピールを作ったり、果肉でシロップを作ったのは、父なので、伝えます!
また、レモンの季節になったら、頑張って作ってもらわなきゃ(*^_^*)

来月の雑貨展、とっても楽しみです。
作品作り、よろしくお願いします。
いろんな作家さんの展示が毎日見れる私が一番幸せみたいです
(^_^)☆
2011/09/07 22:26 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/256-475f1b34
trackback