石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
はちみつクルミパン
先週くらいから焼き始めた「はちみつクルミ」です。
はちみつクルミ
卵を使ったやわらかめの生地で、石窯で煎ったクルミをたっぷり、はちみつと一緒にロールしました。
焼き上がりのはちみつの香りがたまらなくて・・・毎朝、食べたい気持ちを押さえて並べています。
大きいですが、ひとつずつ手でちぎれるので、分けあって食べられます。
私の場合は、ひとつ、あとひとつ・・・と、気がつけば全部食べてたりします。
Posted by ゆるりまま
comment:4   trackback:0
[石窯パン
comment
おいしそう~~~
こんばんは~
これまたおいしそうなパン♪
くるみと蜂蜜。。。う~~んゴックンです(笑)

先日いただいたサツマイモのベーグルは
とってもとってもワタシ好みでおいしかったです~
お豆、お芋、大好きなんですよ~

秋が近づくと、食欲も↑↑↑のワタシ
怖~~~い季節がそこまで来ていますねぇ

秋色アジサイ・・・とってもきれいな不思議な色ですね
2011/09/11 20:42 | URL | edit posted by cocone*
cocone*サマ♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

ゴマとサツマイモのベーグル、気に入っていただけて、よかったです(*^_^*)
実は、ちょっと(かなり)ゴマを入れ過ぎまして…
増量サービスってことになってました(^_^;)
次は、も少し、サツマイモの存在がアップする予定です。

私も、芋&豆は、大好物です。
最近「紅あずま」とか「金時芋」とかが出始めて、嬉しくて、芋料理ばかりしています。
でも、我が家は、私以外みんな男なので、反応はイマイチなんです(-。-;

また芋&豆の美味しいお料理があったら、教えてくださいね!

2011/09/11 22:24 | URL | edit posted by ゆるりまま
私も早速食べました♪
すごくおいしくて店でもみんな喜んでいました。
また季節のパンなどもすごく楽しみにしています。
2011/09/13 12:44 | URL | edit posted by チャイ
チャイさま♪
コメントありがとうございますm(_ _)m

お店の皆さんで、食べていただいたんですね。
来週の水曜に、また頑張って焼きますので、販売よろしくお願いいたしますm(_ _)m

先日、チャイさんで買ったら美味しかったからと、ご来店いただいた方がみえて、嬉しかったです(*^_^*)
少しずつでも、チャイさんとゆるりの共通のお客様が増えるといいですね♪
2011/09/14 21:45 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/258-ca60f16f
trackback