石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
手縫いで作る革小物講座
今年は、台風の心配が多い年のようで、またまた台風が接近中です。
激しい雨が降ったりやんだり。
明日は、直撃されるとか。
なんとか営業できないかなと思いながら、仕込みをしています。

さて、来週の火曜日(9/27)は、「手縫いで作る革小物のワークショップ」を開催します。
普段は、注文靴や靴作り教室をされている『Lagota』さんが、講師をしてくださいます。
とっても素敵な、手帳カバーorブックカバーが自分で作れます。
午前の部があと1名、午後の部があと4名の募集です、ご参加お待ちしています!
革小物
参加費は、2500円(材料費、コーヒー&ベーグル付)
手帳カバーorブックカバー、色をお選びいただけます。(他にブラウンがあります)
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
残念です~~
お店で見て、一目で気に入りました~
でも、火曜日はお稽古があって予定が合わないんですよ~
ほんとに残念です~。。。

↓の、はちみつクルミパン、おいしかったですよ~
焼き上がりを待っていただいたので、家に持ち帰るまで
待ちきれず、車の中でちぎって食べちゃいました
ローストしたクルミのコリコリした食感と、はちみつの
甘さがたまりませ~~んでした

ベーグル各種類、全部おいしかった
(おいしかったしか言えない、表現力の乏しさ。。。涙)
でも、おいしいものは単純においしい~でいいですよね

また、お邪魔しますね~~
台風が心配ですね
どうか被害がありませんように・・・と祈っています
2011/09/20 19:54 | URL | edit posted by cocone*
cocone*さま♪
いつもありがとうございます!

残念です・・・
またの機会にぜひ参加してくださいね。
でも、cocone*さんなら、あっという間にできちゃうかも!?


おいしいって言ってもらえるだけで、ほんとに嬉しいです!
とっても励みになります!!
よし、おいしいパンを焼くぞーって気持ちになれます。
ほんとにありがとうございます!

台風、近づいてきましたね・・・すでに暴風警報も出てるみたいです。
でも、負けずに、これからパンを焼くところです。
何事もなく、早く台風が過ぎて行くといいですね。
cocone*さんも気をつけてお過ごしくださいね。
2011/09/21 06:44 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/259-312ce8c3
trackback