石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
手縫いで作る革小物講座
今日は、休業日を利用して、革小物講座を開催しました。
ほとんどの方が、初体験の革小物作り、
先生に丁寧に教えていただいて、皆さん着々と進んでいました。

金具で開けた穴に、糸を通していきます。
(これは私の作品・・・初心者らしく、かなり縫い目が荒れてます)
ブックカバー
みんな集中して一生懸命でした。
革小物講座

こちらは、先生の作品。とっても可愛いベビーシューズです。
ベビーシューズ

参加いただいた皆様、そしてLagota先生、ありがとうございました。

これからも、定期的に開催を予定しています。
参加してみたい方、革で作ってみたいものがある方、ぜひお声をかけてくださいね。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/262-87dd9e29
trackback