石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
ごまいもパン
サツマイモの美味しい季節がやってきました!

八百屋さんから届いたばかりのサツマイモを、角切りにして石窯でじっくり。
imo.jpg
砂糖を絡めて、蜜芋が出来上がり。
このままでもスイートポテトみたいで、とっても美味しいです。

・・・パンで包んで、白ゴマたっぷりつけて焼きました。
ごまいも
田舎風、ごまいもパンです!

Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[石窯パン
comment
ごまいもパン たっぷり入った蜜芋美味しかったです♪
作品展期間中ゆるりメニュー
毎日美味しく食べ幸せでした~(^^)v
焼きおにぎりの香が店内に広がりる時は格別ね~(^^♪

一ヶ月間お世話になりありがとうございました<m(__)m>


2011/10/01 08:14 | URL | edit posted by 一服庵
一服庵さま
コメントありがとうございます!
こちらこそ、一ヶ月間ありがとうございました。
毎日、ご来店いただいて、本当に感謝しています。

昨日、作品を見にいらしたご近所さまが、「もう終わったの~」とおっしゃってました。
次は、くれよん村さんで展示だそうですよ、と紹介しておきました。

これからも頑張ってください。
また、焼きおにぎり、食べにいらしてくださいね。
2011/10/02 12:34 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/263-ac1c681a
trackback