石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
15日(土)は、臨時休業です。
三連休は、キンモクセイの香るいいお天気になりました。
こんな過ごしやすい季節もきっとあっという間…じきに寒い寒いと言う季節がやってきます。
今のうちに、大掃除をやれるといいな~と思っても、なかなかできない私です。

先日から、トントンと、店の脇で仕事をしている父。
冬に備えて、薪を蓄える棚を作っています。

年をとってもよく働く父です。
私と比べたら、 アリとキリギリスです。

さて、今週末の10月15日(土)は、臨時休業とさせていただきます。
併せて、前日は、16時に閉店とさせていただきます。
…今年は、子供会の役員です。子供が成長するまでは、いろいろ大変ですね!休業させていただいて、がんばってきます!
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/266-c7f1e5d8
trackback