石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
革小物ワークショップ
先月開催したlagotaさんの『手縫いで作る革小物のワークショップ』、二回目の開催が決まりました!

10月25日(火)9時~12時
参加費は、材料費とワンドリンク込みで、2500円です。


左から、通帳ケース、ブックカバー、パッチワークのコースターです。

革の色も選べます。詳しくは、ゆるりまでお気軽にお尋ねください!
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
いつもありがとう~
今日も、おいしいランチで幸せな時間を過ごさせて
いただきました
3度目のチャレンジで「ミネストローネ」をいただけて
満足&満腹です(笑)
あの、消しゴムはんこの若い(強調!)彼女も
「料理も雰囲気も素敵で気持ちよかったです」と、
メールがきました♪
カードケースが残り1個になってましたね
また、でき次第お届けしますね
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

革小物ワークショップは、また火曜日なのでXなんです
残念!です
2011/10/12 21:32 | URL | edit posted by cocone*
coconeさま♩
いつもありがとうございます(*^_^*)

消しゴムはんこの方に、喜んでいただけて、よかったです。
偶然一緒になった私の知人とお友達だったなんて、やっぱり世間は狭いですね。
私とcoconeさんも繋がってたということですね。

今日は、coconeさんの作品をお買い上げ頂いたお客様から、coconeさんの作品は、どこにいったら買えるのかと、聞かれました。
とても気に入られて、二度目のお買い上げでした!
嬉しいですね(*^_^*)
2011/10/13 22:06 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/267-f40bddc8
trackback