石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
栗とカボチャ
昨日、中日ドラゴンズが優勝を決め、今日からあちこちで優勝セールです。
ゆるりでゆっくりしている場合じゃない!と、お客様が来てくれないんじゃないか、心配してしまいました。
今日もたくさんのお客様にお越しいただいて、本当に感謝です。

くりあんぱん
今年も「栗あんぱん」を始めました。
去年より、中の栗あんが美味しくなりました!(と思っています。)
秋限定です、ぜひご賞味くださいね。

ハロウィンかぼちゃ
そして、先月から玄関にゴロンと置いてあった大カボチャ、
中身をくり抜いて、カボチャおばけに変身させました。
日が暮れたので、早速、ろうそくを灯してみました。

ハロウィンかぼちゃ2
ゆるりには、縁がなさそうなハロウィンですが・・・
なかなか可愛いし、しばらく楽しんでいただけたらと思っています。
Posted by ゆるりまま
comment:4   trackback:0
[石窯パン
comment
おはようございます~~
先日は、賑やか組でお邪魔しました~~
秋鮭の和風タルタルベーグル、おいしかったですよ~~
他のアタント組の皆さんも「クリームシチュー」
おいしいね~~と、召し上がってました

この、栗あんぱん見てるだけでもおいしさが伝わって
きましたよ~~
近いうちにぜひ食べに行きたいです~
10月もあと少し。。。早いですねぇ~
2011/10/21 09:16 | URL | edit posted by cocone*
coconeサマ♪
先日、そして今日も、ほんとうにありがとうございます。

10月、あと1週間ですね・・・
まだまだのような気がして、つい、追加注文をお願いしてしまいました・・・
無理しなくていいです。すみません。

今日は、何人ものお客様に、お買い上げいただきました!
やっぱり嬉しそうに買って行かれましたよ!


アタント組さまには、遠方からお越しいただいて、とっても嬉しかったです。
どうぞよろしくお伝えください。
私は、なかなか行けないのですが、
アタント大ファンの父が、また時々お邪魔すると思います。
2011/10/22 15:39 | URL | edit posted by ゆるりまま
今日 家族6人でお邪魔させていただきました!

わたしが食べさせていただいたミネストローネ、
とてもおいしくて、あたたかくて 体も心もホっとしました♪

はちみつクルミパンもおいしかったです☆
はちみつとクルミって こんなにも合うんですね!


ピザもパンもお飲み物も ゆるりは全部がおいしいので
わたしにっとて 夢のような場所です!!

また、ぜひ行かせていただきます★

ゆるりLOVEです♪♪
2011/10/22 19:18 | URL | edit posted by ゆるりファン
ゆるりファンさま(*^_^*)
昨日は、ありがとうございました(*^_^*)

いつもお待たせしてしまったり、間違ったり、なかなか成長できないゆるりなのに、温かく見守っていただいて、本当に感謝でいっぱいです。

ミネストローネは、野菜がいっぱいなので、体にいいことは間違いなし!です。
気に入ってもらえて、嬉しいなぁ(*^_^*)

次に来てもらえたときにも、「これ美味しい」って言っていただけるように、頑張りますね!

また、ご家族揃って、お越しくださいね。
お待ちしています!
2011/10/23 13:57 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/268-ea7f0a32
trackback