石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
寒くなりました。
今朝は、ぐっと気温が下がり、この秋一番の冷え込みだったそうです。
早速、薪ストーブに火を入れようか、しばらく悩みましたが、暑くなりすぎるかも・・と、もう少し待つことにしました。
昨日は、薪もたくさん入荷し、準備万端です。

寒くなると、食べたくなるもののひとつ「黒糖入りぜんざい」です。

zennzai.jpg

私は、ちょっと疲れた時によく食べていますが、お餅で満足できるし、元気が出てくる気がします。
ぜんざいで、ホッとしてもらえたらいいな~と思います。
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[和みカフェ
comment
ホントー、ぜんざいってイイですね。
温かいものは和みます。

10月のイベントは行けそうになくて残念です。(ノ_・。)
2011/10/28 23:10 | URL | edit posted by くみみん
くみみんサマ♪
コメントありがとうございますm(_ _)m
嬉しいです(*^_^*)

三男クン、大きくなりましたか~?
育児奮闘中ですね、きっと。

10月は、学校行事も多いし、忙しい時期ですね。
また、毎月イベントも考えてますので、日があったら、ぜひお越しくださいね!
2011/10/29 22:28 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/269-6dce75aa
trackback