石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
素敵なお店になりそうです!
ゆるりには、強い見方が、いっぱいいます。
まずは、店舗のデザインをしてくれる美衣さん。
同い年、同じ女性ということもあって、私の思いをバッチリ受け取ってくれます。
お客さまの立場に立って、細かいところまで気配りがある設計です。
ひとつひとつがセンスがあって、さすがデザイナーでだと、いつも感心しています。

そして、アイアンアーティストのバンビーノさん。
昨日、お店に散りばめるたくさんのステンドグラスのデザインを作ってきてくれました。
お見せできないのが残念ですが、これも私の思いを受け取ってくれて・・・ほんとに素敵なんです。

バンビーノさんと手作り家具のキートスさんの合作の大きなテーブル&ベンチも楽しみです。
暖炉も前で、仲間と集まったり、家族でパンを食べたり、いろんな人にくつろいでもらえる場所になるといいな、と思っています。

・・ゆるりの強い見方、また紹介します、どうぞお楽しみに!
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[気まま日記

thema:お店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/27-6d616e00
trackback