石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
11月のお知らせ
今日から11月です。
さわやかな秋晴れになりました。
そろそろ紅葉も見頃でしょうか?
いつか「ひとり旅」をしてみたいと考えているのですが、
なかなか実行に移せず・・・今年も過ぎて行きそうです。

11月のお知らせです。
3日、23日の祝日も営業していますので、ぜひ、お越しくださいませ。
(↓クリックで拡大します)
11月お知らせ

今月の雑貨展示販売は、日本伝統文化「織物」の作品です。
また後ほどお知らせしたいと思います。

そして、第3回目の「革小物教室」は、11月22日(火)に開催予定です。
こちらも詳しくは、後日お知らせします。

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by ゆるりまま
comment:4   trackback:0
[お知らせ
comment
お世話になりました♪
先月の1ヶ月間、大好きなゆるりさんで、
小物展をさせたいただいたこと、とっても嬉しい日々でした
ありがとうございましたm(. .)m
楽しみながら作ったものを、見ていただいて
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました

会期中にいただいたランチのクリームシチュー、
ミネストローネ、秋鮭と和風タルタルベーグル、
焼きおにぎり、焼きたてパンとコーヒー
みんなみんなおいしいものばかりで、シアワセな時間を
ゆるり~と過ごさせていただきました

本当にお世話になりました
ありがとうございましたm(. .)m









2011/11/04 21:19 | URL | edit posted by cocone*
coconeさま♪
今日もご来店ありがとうございました。
coconeさんがいらっしゃるとふわっと明るくなるみたいで、
いつも本当に素敵だなーと思っています。

そしていつも、おいしいおいしいって言っていただいて・・・
本当にありがとうございます。

1ヶ月間、たくさんの作品を作っていただいて、
リクエストにも答えていただいて、疲れませんでしたか?

お客様から、どこに行ったらcoconeさんの作品が買えるか、質問を受けました。
もし、また作品展の予定などありましたら、教えてください。
私も楽しみにしています。
2011/11/16 14:27 | URL | edit posted by ゆるりまま
こちらこそ、ありがとう~です
八丁味噌のピザおいしかったです~♪
と、書キコの前にここに寄り道しました(笑)

いえいえ、わたしこそいつも素敵で優しい時間を
過ごさせていただいて嬉しです
今日も、本当に我が家のようにまったりしてしまいました

1ヶ月は、とっても楽しかったですよ~
リクエストいただいて楽しみながら、お客様のお顔を
想像しながら作っていましたよ

委託はほんの少しずつですが、山城のレ・スゥールさん
に置いていただいてます

今のところ、来年3月に1ヶ月間cafeアタントさんで
「森の雑貨屋さん」の予定です

ゆるりさん、アタントさん、同じくらい大好きです~(^m^)
2011/11/16 19:39 | URL | edit posted by cocone*
coconeさま♬
ありがとうございます(*^_^*)

レ.スゥールさんですね!
一度ですが、立ち寄ったことがあります。
たくさんの雑貨がありました。
次は、coconeさんの作品を探しに行くのもいいなぁ。

3月のアタントさんも楽しみですね。
私もアタントさんは、居心地がよくて、好きな場所です。
先週も、行こうと思ったのですが、肩を痛めていたもんで、運転ができず、断念しました。
また近いうちに行こうと思ってます!
coconeさんとお会いしたりして(^^)
2011/11/17 22:54 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/271-25af4258
trackback