石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
八丁味噌とお餅のピザ
今日は、雨の一日になりました。

雨の中、ピザを買いに来ていただいたお客様のお話。
…娘さんがつわりで食事が喉を通らない、でも、ゆるりのピザなら食べたいと言われたそうです。

私たちの作るもので、お客様が元気になったり、少しでも力になれたら…
素敵だなぁと思います。

秋冬メニューの『八丁味噌とお餅のビザ』
味噌は、発酵食品で、体にいいそうです!

モチピザ
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[石窯パン
comment
おいしかった~~(^-^)
今日も、かしましおばちゃん3人組で、ついつい長居を
してしまいましたm(_ _)m
本当に居心地良いと言うか、まったり~としてしまいました
時間が過ぎるのも忘れて我が家のような、実家ような・・・
落ち着いてしまうねぇ~~と、3人が同じことを言いました

八丁味噌とお餅のピザ、めんたいきのこ、トマトベーコン、
3人で3種類を注文したので、欲張って3種類の味を
楽しませていただきました
あつあつで、それぞれとっても、とってもおいしかった~!

灯り・・・やわらかで、あたたかい感じがとっても素敵です
夕暮れが早くなって、寒さを感じる季節は、灯りに安らぎを
感じますよね
蛍光灯ではなく、黄色~オレンジ色の暖色系の灯が
いいですね
 
11月のお知らせにレスありがとうございました
委託先を、そちらにお知らせしました

また、お邪魔しますね~~
いつもありがとうございます(-^*)/~~



2011/11/16 19:57 | URL | edit posted by cocone*
coconeさま♬
みそビザも早速お召しあがり頂き、ありがとうございます。
お連れ様にも、ゆっくりくつろいでいただけて、本当によかったです。
それだけが取り柄のような店ですので(^^)

また、ゆっくりしにいらしてくださいね。
2011/11/17 23:04 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/274-c86dfefa
trackback