石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
12月のお知らせ
今日は、いつもより2時間も早起きをしてきました。
まだまだ暗い空に、星がいっぱいみえて、四日市でもこんなに星が見えるんだな~と、しばらく眺めてきました。
それにしても寒いこと。いよいよ冬ですね。

12月のカレンダーができました。
(↓クリックで拡大してご覧ください)
12月お知らせ

年末年始は、18日間のお休みをいただくことにしました。
あまり長すぎて、お客様に忘れられてしまいそうですが、
石窯やお店の手入れも頑張って、来年に向けての準備期間にしたいと思っています。
そして、今年こそ家の大掃除を!!頑張りたいと思っています。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/276-5036ff80
trackback