石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
似顔絵ケーキ&マスコット
ケーキ
これ、昨日の夫のバースデーケーキです!
夫の似顔絵クッキーが、夫の好きなテニスのラケット、愛犬たち、息子のクッキーに囲まれていて、とってもハッピー!
ゆるりのスタッフとしてきてくれるYちゃんに作ってもらったものです!
Yちゃんとは中学時代からの友ですが、お菓子作りが上手で、絵も上手で、前向きで明るくて、いつも元気をもらっています。
生まれて初めて、似顔絵ケーキをもらった夫でした。
マスコット
こちらも、Yちゃんが、おまけに作ってくれた夫のマスコットです。
夫を知ってる人なら、ぜったい吹き出します!
(こんな顔のおじさんがいたら、きっとうちの夫です)
家族から「針山にしよか」なんて言われて、「車に置いておく」そうです。
それにしても、こんなマスコットが、さささっと作れちゃうYちゃんはスゴイ。
ゆるりの力強いスタッフのひとりです。
一緒にみんながハッピーになれるようなお菓子を作っていきたいと思っています。
Posted by ゆるりまま
comment:4   trackback:0
[気まま日記

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
Happy♪
うわぁ♪嬉しい!
ケーキもマスコットも作るのがとても楽しくて、作業が進むにつれ、ワクワクしちゃいました。
お店のオープンの時には、ゆるりままのケーキを作りますね(笑)
石窯くんと何を登場させようかなぁ・・・
楽しみにしててね♪

2010/01/16 21:32 | URL | edit posted by Yちゃん
私の似顔絵ケーキ??う~んそれは楽しみなような恐ろしいような・・・。
リアルに似てても笑われるし、美人にしてもらっても子供たちにブーイングされそうだしな~。
でも、オープンの時には、お客さんもみんなハッピーになれるようなかわいいお菓子をお願いしま~す!


2010/01/17 21:43 | URL | edit posted by ゆるりまま
初コメです!
凄く素敵なお店になりそうで
こっちまでわくわくしちゃいます♪
って言うか、パパそっくりーーーーー!!!
思わず笑っちゃいました☆
2010/05/05 22:44 | URL | edit posted by まりりん
まりりんさんへ
初コメありがとうございます!
パパを知ってるってことは・・・・!!

ぜひ、お店に来てくださいね!
お待ちしています。

2010/05/06 23:23 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/28-4f3cac05
trackback