石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
新作♪
久々に石窯パンの写真です。

コーヒー生地にチョコチップをいっぱい入れました。
焼き上がりの匂いがたまらないパンです!
手のひらサイズの小さな食パン型で焼いています。
コーヒーチョコ

ふるさとファームさんの無農薬野菜を使ったほうれん草パンです!
サラダほうれん草なので、食べやすいと思います。
マヨとチーズを乗せて焼きました。
ホウレンソウ

そして、新作ではないのですが、クリームパンが復活です。
きららの里さんの卵を使って、手作りしたカスタード入り!!
濃くて美味しい卵で作ったもっちりカスタードクリームです。
カスタード

・・・そして、ふるさとファームさんのお野菜を販売しはじめて2週間ですが、
ほぼ毎日完売で、美味しかったと好評です。
今週は、明日(金)も明後日(土)も販売ありです。
野菜のみ購入もOKです!ぜひお立ち寄りくださいね。

野菜に負けないように、頑張って美味しいパンを焼きたいと思います!
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[石窯パン
comment
おいしかった
先日は「町内代表者」(笑)をお連れして、とっても
喜んでくださいました
「実家に帰ったみたいにゆっくりしちゃうね~」と
おっしゃってましたよ

 ↑のパン、みんなおいしかったです~♪
いつも新作のパンが食べられてうれしいですよ~
お野菜もとっても新鮮で、「蒸す」「焼く」「生」でおいしく
いただきました
レモンピールもおいしかったです~♪
また、違う方を誘ってお邪魔しますね~(^-^)V
2011/12/22 21:03 | URL | edit posted by cocone*
coconeさま♬
ありがとうございます!
町内代表者さままで来ていただいたんですね!
次は、どんな方と来ていただけるか、わくわくします(^-^)
coconeさんは、ほんとに人脈が多くて感心します。
みんな魅力に惹かれるのかな?


パン、美味しく食べていただいて、ほんとにうれしいです。
わたしは、いつかcoconeさんの焼いたパンが食べてみたいな~!
自家製酵母のパン、素敵ですね。


来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。
2011/12/24 08:17 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/283-e36a9493
trackback