石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
今年の営業、終了しました。
昨日は、今年最後の営業日となりました。
一年間、ほんとうにありがとうございました。

休みの前に、とパンを買いに来ていただいたり、ランチに来ていただいたり・・・
たくさんのお客様が、ゆるりの休みを気にしていただいていたこと、とても嬉しく思っています。

休みを知らずに、「今日来てよかった!」と喜んでもらったお客様もみえました。
休みに入った今日は、「お友達にパンを送りたい」というお電話をいただき、休みと伝えるととても残念そうなお客様も。
休み中に、間違って来ていただくお客様がみえるんじゃないか、と心配です。
なんだか、名残惜しいような気持ち…。
長い休みも無駄にせず、来年の準備をしっかりしなければ、と気を引き締めています。

過ぎてみれば早い一年でしたが、
やっぱり今年も、反省ばかりです。
こんな私について来てくれて、頑張ってくれたスタッフと
裏方仕事を頑張ってくれた父、
家事を助けてくれた家族のおかげだと
感謝でいっぱいです。


そして、ゆるりを好きでいてくださるお客様に、支えていただいていたと感じています。
ほんとうにありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えください。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/285-0a13870f
trackback