石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
つくねバーガー
月曜日、またまた、ふるさとファームさんへお邪魔してきました。
ハウスの中は暖かくされていて、野菜たちがすくすく育ってました。

レタス2
サニーレタスが食べごろ。
自分の手でざっくりと収穫させてもらいました。
つくね
石窯で焼いた鶏つくねと、レンコンも一緒に挟んで、「つくねバーガー」です。
スタッフみんなが「美味しい!」と言ってくれたので、お店にも並べてみようと思います。

レタス1
これは、年末に、私と息子で植え替えの手伝いをさせてもらったレタスの苗。
大きく育ってね・・・

美味しいレタスが届いたら、「つくねバーガー」だけじゃなく、サンドもお出しできたらなぁと思っています。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[石窯パン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/288-306704c3
trackback