石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
2月21日は、革小物教室です。
2月ももう半ばを過ぎました。
少しずつ春に近づいていますね。

「ブログを見て来ました!」とか、「いつもブログ見てます」と声を掛けていただきます。
先日は、わざわざ大阪からパンを買いにお越しいただきました。
ネットってすごいな~と思います。
なのに、、2週間もブログの更新をさぼりました・・・。
今日こそは更新するぞ!と思うのですが、いつも睡魔に負けてしまいます。
反省しています・・・。


さて、来週の火曜日は、毎月恒例になっている「革小物教室」の日です。
午前の部は、満員になりましたが、
午後の部は、まだ2,3名の余裕があります。

行ってみようかな??と思われる方は、ぜひお電話くださいね。
店頭にも案内チラシがありますので、ぜひご来店ください!

Posted by ゆるりまま
comment:8   trackback:0
[お知らせ
comment
残念!
いつも火曜日は、用事があるのです~~~残念です

先日の根菜グラタン、とってもおいしかったです~~
2回いただいたから、あともう1回は食べたいな♪
最近、magoのお世話を頼まれてマゴマゴしていますが
また、おいしいパンと、コーヒーと、ランチをいただくのを
楽しみにしています(-^)/~~
本当に1ヶ月って早いですよね
2012/02/17 20:07 | URL | edit posted by cocone*
coconeさま♪
いつもありがとうございます!!

magomagoされているんですね!
でも、可愛い洋服や小物を作ってくれるおばあちゃんなんて、ホントに素敵です!自慢ですね。

根菜グラタン、2回も召し上がっていただいて、嬉しいです。
まだしばらくは続ける予定ですので、ぜひぜひまたお越しくださいね!

火曜日、都合が合わなくて、残念です・・・
個人なら、別の曜日でもOKかも、です。

曜日が合わなくて残念な思いをすることってありますね。
私は、月曜日しか出かけられないんですが、好きなお店が月曜休みになると聞いて、がっかりしたところです。
2012/02/19 16:46 | URL | edit posted by ゆるりまま
また、おじゃまします
きょうは、食パンとミニトマトを買わせていただきました。きのうは、コーヒーを1杯いただきました。ミニトマトは1個、今、いただきました。トマトらしさと甘さがそろっていました。食パンは、袋を開けた時の香りがよかった!小麦粉と天然酵母と塩だけで、こんなに香りがするというのは、すばらしい!まだ、味わっていませんが、明日の朝が楽しみです。
 いつか、土曜日のランチにもおじゃましたいです。ピザをいただきたいと思います。
2012/02/23 19:07 | URL | edit posted by かんちゃん
かんちゃんサマ♩
嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
そして、昨日今日と、ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

ミニトマト、ホントにオススメです!
そのままでも美味しいですが、調理しても味わえます。
最近ゆるりでは、トマトとベーコンのピザに使ってます。
味が濃くて、ソースもいらないかな?と思うほどです。
ミニトマトとチーズだけのピザにしたいなぁと考えてます。

食パン、美味しく召し上がっていただけるか、
ドキドキです(⌒-⌒; )

ぜひまたランチにもお越しくださいませ。
お待ちしています。
2012/02/23 22:09 | URL | edit posted by ゆるりまま
食パン、おいしかったです
小麦と天然酵母と塩だけで、こんなにしっかりした味と香りがするのですね。母は「ヨーグルトでも入っているの? そんな味がした」と申しておりました。確かに、さわやかな酸味のようなものを感じました。うちのホームベーカリーで、小麦粉と塩とドライイーストで食パンを作ったときには、こんな味も香りもしません。さすがです。明日のランチに家族4人でおじゃましようということになりました。
2012/02/24 20:38 | URL | edit posted by かんちゃん
Re: 食パン、おいしかったです
かんちゃんさま。
今日もありがとうございます(*^_^*)

このシンプルな食パンは、特に好んでいただく方も多いです。
ふわっとした食パンがいい方など、好みはいろいろですね。
私は、シンプルな食パンを厚切りトーストにして、ハチミツバターを塗って食べるのが一番です。
だから、痩せられないんですね(⌒-⌒; )

明日は、ご家族でご来店とのこと、ありがとうございます。
お待ち致しておりますm(_ _)m
2012/02/24 21:23 | URL | edit posted by ゆるりまま
ピザもおいしかったです
きょうのピザもおいしかったです。家族4人でおじゃましたので、4種類のピザを4分の1ずつ味わうことができて、よかったです。もっちりしていますね。八丁味噌のピザは初めての味でした。おいしかったです。また、土曜のランチにもおじゃまします。予約していくか、きょうのように11時30分におじゃましないといけませんね。今週は水・木・金・土と4日連続おじゃましましたね。自分でも感心しました((^O^)/これからもよろしくお願い申し上げます。
2012/02/25 18:25 | URL | edit posted by かんちゃん
かんちゃんさま♪
コメントありがとうございます!
土曜日は、ご家族でお越しいただき、本当にありがとうございました。
ゆっくりしていただけたでしょうか?
息子さんにとっては、古くて面白くなかったのでは・・・?
ちゃぶ台は、珍しかったかな?

手際が悪くて、お待たせしてばかりですが、どうぞまたお越しくださいね。
お待ちしています!
2012/02/28 19:02 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/293-a4f770e9
trackback