石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
黒糖パン
久しぶりのパンの写真です。
最近、毎日焼いている黒糖パンです。
ただの丸いパンですが、こくのある沖縄産黒糖を使っています。

黒糖好きの方に、気に入って買っていただけるので、定番になっています。
よく来てくれる小さな女の子が「こくとうぱん」と覚えてくれて、握りしめて帰ってくれたり・・
ランチで食べたら美味しかったから、買って帰りたいと言っていただいたり・・・
そういう声を聞きながらパンを焼くのは、とても嬉しいことです。

こくとうぱん

明日の野菜です!
種類が増えて、賑やかです。
23日の野菜
黒板は、スタッフCちゃんが書きました。
Cちゃんは、ふるさとファームに野菜作りのお手伝いに行っていて、ゆるりの野菜も収穫や袋詰めをしてくれています。
Cちゃんの愛情いっぱいの野菜たちです!
Posted by ゆるりまま
comment:3   trackback:0
[石窯パン
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/24 20:32 | | edit posted by
食べたいなぁ~
こんばんは~
このところ、mago係りが続いたあと
風邪なのか、花粉症なのか、ちょっと体調が
良くないのです~~(泣)
でも、凹んでなんかいませんから(^-^)V
近いうち、「コクトウパン」いただきにいきたいです
お野菜も、種類が増えましたね~
ロメインレタスはなかなか手に入らないので
ゼイゼヒほしいです~♪
また、お邪魔しますね~
2012/02/25 19:30 | URL | edit posted by cocone*
cocone*さま♪
コメントありがとうございます!

あらあら、風邪ですか?
少しは回復しましたが?
暖かくなったり、また寒くなったり、ほんとに体調管理が大変です。
花粉症もそろそろですね。
今年は、軽く済ませてもらえるといいですね。

「コクトウパン」毎日焼く予定ですので、また召し上がってくださいね。
ほんとにただの丸パンですが。

ロメインレタスは、入ってくる数が少ないです。
レタス類が高値の時期なので、貴重です。
ぜひお早めに!もしくは、お電話を!お願いします♪

無理せず、ご自愛くださいね。

2012/02/28 19:12 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/294-01bf34d4
trackback