石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
3月のお知らせ
今日から三月。
そろそろ梅の花も咲くそうです。
薪ストーブもあと少しかと、ちょっと名残惜しいような、春の訪れです。

三月のお知らせチラシができました。
(↓クリックで拡大できます)
3月のお知らせ

三月の雑貨展示は、aimable*BEAR(エマーブルベア)さんとcocon(ココン)さんです。

エマーブルベアさんは、アンティーク調のベアやアニマル達を制作。
ココンさんは、ナチュラルなフラワーアレンジや布小物を制作されています。
母娘三人がそれぞれ活動されています。・・・素敵ですね。

cocon.jpg

作品もとっても素敵です。すっかりアンティーク調に変身したゆるりのミシンコーナーです。
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
いつも
昨日はお邪魔しました
居心地が良いのでついつい長居してしまいました
わたしの妹分も「やっぱり、ゆるりさんいいねぇ~」
と、メールが来ましたよ♪
あれから6月に向けて、制作意欲がふつふつと
湧いてきてノートに書き留めたそうですよ
根菜グラタン、何度いただいてもおいすぅ~~い♪
今朝、マネして「ゆるり風根菜グラタン」してみました
ちょっと違うけど・・・それなりに満足しました
コクトウパン、お豆のパン、おいしかった~
御馳走様でした
2012/03/03 19:34 | URL | edit posted by cocone*
coconeさま?
コメントありがとうございます(*^_^*)

いつも嬉しい言葉をいただいて、ほんとうに感謝ですm(_ _)m
coconeさんのような方がいてくださるから、毎日頑張れるんだな~と思います。
いつもゆっくりお話ができたらなぁと思うのですが、少人数なので、余裕が無くて…。
でも、こうしてお話できて嬉しいです(*^_^*)

6月の雑貨展示もとっても楽しみです。
私もいろいろ案が出せたらな~と頭をひねってました。
考えるだけでワクワクしますね。
でも、あまり頑張りすぎないように伝えてくださいね、
のんびり、気軽に展示してください(^ー^)ノ
2012/03/05 16:12 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/295-db0bd552
trackback