石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
春菊ベーグル
今まで「春菊」と言えば、鍋の脇役くらいだったのですが、
ふるさとファームさんの「春菊」を食べてから、すっかり春菊好きになってしまいました。
無農薬で育てられて、やわらかいうちに収穫された春菊は、生で食べるのが最高です。
お客さまにも広がって、いま春菊は一番人気です!

そんな「ふるさとファーム春菊」を使って作った、春菊ベーグルです。

春菊ベーグル

お客様から、「サンドにしたら美味しかった」と教えてもらいました。
私も、とりあえずスライスチーズだけ挟んで食べてみましたが、なかなかいい感じです!
もっと美味しい食べ方もみつけたいと思います。

ベーグルは、毎週水曜日に販売しています。
(3月最終週は、都合により土曜日に販売します。)
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[石窯パン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/297-325a0df6
trackback