石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
4・5月営業のお知らせ
桜の花が、ちらほらと咲き始めました。
今日は嵐のような一日でしたが、週末は、お花見日和になりそうですね。

遅くなりましたが、4月と5月のカレンダーができました。
(↓クリックで拡大します)
4,5チラシ

ゴールデンウィークは、臨時休業させていただき、
4月29日~5月8日までのお休みとなります。

そして、月替わりの雑貨展ですが、
4月は、革小物教室でお世話になっているLagotaさんの作品展です。
手帳カバーや名刺やカードケースなどが並びます。

ぜひお立ち寄りください!
お待ちしております!
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:2
[お知らせ
comment
こんばんは~
昨日、久しぶりにお邪魔できてうれしかったです~~♪
レモンチーズケーキは、相変わらずのおいしさ♪
抹茶餡のあんぱんも、と~~ってもおいしかったです
パパさん曰く「うまい!」のレモンピール入りのパンも
ふんわり~と、お口の中でレモンの香りがして
シアワセ~~と、かみしめました。
Lagotaさんにもお会いできてうれしかったですよ~
アイコは今日のお昼、ピザにしていただきました
甘くておいしかったです

2012/04/07 21:10 | URL | edit posted by cocone*
coconeさま♩
いつもありがとうございます(*^_^*)

coconeさま、どうしてるかな~と思っていたら、ご来店いただいて、何か通じているわと感じてしまいました!

lagotaさんも、出会っていただいて、どんどん人の輪が広がって嬉しいです。

また、coconeさんやご主人様が「美味しい」と言ってもらえるパンを頑張って作らなきゃ!
野菜パンも研究中です。
アイコ、焼くと美味しいですね。
昨日、小さめのを丸ごとピザに乗せて焼いたらトロけました(*^_^*)
ヤケドしそうですが。

また、ご来店お待ちしています。
楽しいお話し、また聞かせてくださいね。
2012/04/08 14:19 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/302-5209a42a
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.04.04 08:15 |
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.04.04 08:15 |