石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
サクランボ
昨日は、雨や雷の悪天候でした。
これじゃ、パンを買いにきていただくお客様はいないかな~という天気でした。
でも、「こんな日だから、パンがたくさん残ってるかなと思って」とお越しいただいたお客様がみえて・・・
いつも通りにパンも売れて行きました。
本当に感謝です。
また今日も頑張って焼きたいと思います。

今月から季節限定メニューに加わった「サクランボのパフェ」です。

サクランボパフェ

山形のさくらんぼ「佐藤錦」のコンポートがのっています。
このさくらんぼは、ワークショップの種戸先生に無理を言い、ご実家のさくらんぼ農園から送っていただいたものです。
モーニングにもさくらんぼジャムをお出ししています。
山形の景色を思い浮かべながら・・・味わってみてくださいね!

そして、その種戸先生の革小物ワークショップのお知らせです。
7月17日は、まだ2,3名の空きがあります。
初めての方も、おひとりでも、安心して参加できるワークショップです。
2012_07.jpg
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/316-82af43f7
trackback