石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
ピーナッツかぼちゃのグラタンパン
すっかり涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

店頭の「ふるさとファーム」さんのお野菜も、
さつまいも、サトイモ、カボチャと、秋の味覚が並んでいます。

ゆるりの小さな畑でも、ピーナッツかぼちゃがたくさん採れました。
見た目は、ひょうたんみたいですが、実はクリーミーで、スープやお菓子に使えるかぼちゃです。
IMG_0787.jpg

グラタンにしたら、なめらかでとっても美味しかったので、
パンにのせて、チーズと自家製パン粉をトップングして焼いてみました。
しばらく店頭に並びます。ぜひご賞味くださいね!
IMG_0855.jpg
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[石窯パン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/331-8b37b534
trackback