石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
川村養蜂場さんの蜂蜜
ようやく雨が上がって、さわやかな一日でした。
早朝は、空気が澄み切って、キラキラの星空で、「早起きしてよかった!」という感じでしたが、
あっという間に日が暮れて・・・昼間が短くなりました。
今週もあと1日、張り切っていきたいと思います。

さて、先月から店頭に並べている「はちみつ」の紹介です。
生産者は、東富田の川村養蜂場さんです。

川村さんは、私と同じ富田出身(私がちょっと?先輩です)、
四日市の里山に巣箱を置き、みつばちを大切にし、天敵すずめばちと戦い、
一生懸命に蜂蜜を採取されています。
ひとくち目から、本物の蜂蜜の風味に驚きます。

IMG_0906.jpg

シンプルなパンと一緒に、ぜひ、ご賞味くださいね。
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
先日、はじめてお邪魔しました。
とてもいい雰囲気で和みました。
パンも美味しかったです。
ミネストローネの味が少し薄いのとスタッフさんに笑顔がもう少しほしいです。
冷たい態度のような気がしました。
いい雰囲気なので少し残念でした。
2012/10/27 17:47 | URL | edit posted by あい
あいさま。
ご来店、そしてコメントありがとうございます。
貴重なご意見、本当に感謝しますm(_ _)m

せっかく足を運んでいただいたのに…
残念な思いをさせてしまったこと、とても悲しくて、とても反省しています。

私自身、よくひとりでカフェに出掛けます。
ひとりだと、その店の雰囲気やスタッフの対応がすごく感じとれるからです。
初めての店でも、ちょっとした笑顔や気づかいで、ほっとしたり、
逆に寂しい気持ちで帰ることもあります。

味ももちろんですが、対応の大切さは、わかっていることなのに、出来ていなかったことに、反省しています。

どうか、懲りずにまたお越しいただければ幸いです。

2012/10/27 22:28 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/334-09786030
trackback