fc2ブログ
石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
勤労感謝の日
今日もたくさんのお客様にお越しいただき、本当に感謝の一日でした。
遠く滋賀からお越しいただいたお客様もみえました。
おなじく手作り石窯で、パンを焼いているとのこと。
石窯が繋いでくれました。

早朝から、薪を燃やして蓄熱し、
朝から、パンを焼き、
お昼には、ピザやをグラタン、おにぎりなどなどを焼き、
午後は、ベーグルを焼き、
夕方には、シフォンケーキやクッキーを焼き、
一晩かけて、スープを煮込む・・・

ゆるりで一番の働き者は、この石窯です。
今日も、石窯に感謝です。

IMG_1051.jpg
三色豆のクッキー焼きました!
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[石窯パン
comment
ありがとうございました
こんばんは、昨日滋賀から夫婦でお邪魔した者です

前々から行きたかったのが
なかなか行けず
でも、やっと行ける事になり
本当にワクワクしながらの出発でした

期待以上の素敵なお店で
居心地も良くて大満足で帰りました♪

同じ石窯仲間さんと知り合えて
とても嬉しいです

店が完成した際には
ぜひ遊びにいらしてくださいませ
2012/11/24 21:50 | URL | edit posted by あやみん
Re: ありがとうございました
あやみんさま♪

コメントありがとうございます。
先日は、遠くからお越しいただいて、本当にありがとうございました。

三重と滋賀の間にトンネルができて、とっても近づいた感じがしますね。
私は、もう5回くらいトンネルを通って滋賀に行きました。
その前から滋賀は大好きが、最近、さらに好きになっています。
あやみんさんのところにお邪魔する楽しみもできました!
いつか、きっと夢をかなえてくださいね。

また、三重にお越しの節は、ぜひゆるりに寄ってくださいね。
今度は、ゆっくり石窯やパンのお話ができるといいなぁ・・・
楽しみにお待ちしています。
2012/11/27 19:21 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/339-895e9247
trackback