石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
自家製レモネード
また寒い一日になりました。
明日からの営業に向けて、仕込みをしていましたが、寒いこと寒いこと・・・。
今週末は、もう師走・・・寒いわけですね。
明日は、薪ストーブもじゃんじゃん焚いて頑張ります!

さて、冬までお休みとしていた「自家製レモネード」・・・明日から再開します。
ようやく収穫期になり、ピカピカのレモンが手に入りました。
”ゆるりのジャムおじいさん”こと、父のこだわりの手作りです。
酸っぱさの中にもほろ苦い、大人の味を、気に入ってくださるお客様も多いです。

ビタミンCもいっぱいです。
風邪の予防にも美容にも、おすすめのレモネード、ぜひどうぞ♪

IMG_1087.jpg
Posted by ゆるりまま
comment:3   trackback:0
[和みカフェ
comment
ぽかぽか~ですね
こんばんは
レモネードの季節が来ましたね~~♪
想像するだけで、お口の中がすっぱ~~くなりました^^
カラダが温まって、ビタミンCもいっぱいのレモネードで
きれいに元気になれそうですね(^-^)/

2012/11/28 19:31 | URL | edit posted by cocone
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/28 19:37 | | edit posted by
Re: ぽかぽか~ですね
coconeさん♪

コメントありがとうございます~(^o^)
coconeさんのブログにジャンプしようとしたけど、できず・・・
やっぱりブログ、消えてしまったんですか?
いままでの記事が全部消えたしまったらショックですよね。
私も、息子に聞いてみます。解決するといいですね。
2012/12/01 06:01 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/340-4269b44d
trackback