石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
12月のお知らせ
12月に入り、またまた寒くなりました。
早朝の寒さも厳しくなってきました・・・唯一、石窯の周りが暖かいので、救われています。
明日からもまた、薪ストーブをせっせと焚いて、暖かくしたいと思います。
寒い中ですが、ぜひご来店くださいね。

先週は、「年末年始のお休みは?」と何人ものお客様から尋ねられました。
気にしていただいて、本当にありがたいです。
じつは、年始の休みを悩んでいて遅くなりました。
お正月から営業したいな~という気持ちがあって・・・
でも結局、昨年同様、年始も1週間お休みをいただくことにしました。
しっかりと、新年の準備に使いたいと思います。

201212お知らせ

12月の雑貨展示は、aimable BEAR & Cocon さんです。
素敵なコーナーができました。
可愛いテディベアやリース、ぜひご覧くださいね。

IMG_1104.jpg

毎月恒例の「革小物ワークショップ」
12月11日、午前の部は、締め切りましたが、午後は、2~3名の空きがあります。
1月は、29日の開催予定です。
詳しくは、後日またお知らせいたします。
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
こんばんは
ベーグルの焼き上がりに合わせてお邪魔しました。
レモネード、それはそれは絶品!でしたよ~♪
お口の中にとろ~りと広がる爽やかさ
器を両手で包むように持っていただくと、温かさが
両手から伝わってきました。
体の中まであったまるレモネード、おいしかったです~。
甘さと程よい酸っぱさと、ちょっとほろ苦さはオトナの味(笑)
ヤミツキになりなすね~~^^

偶然、Wさんにも再開できて嬉しかったです~♪
2012/12/05 19:34 | URL | edit posted by cocone
coconeさま♪

今日は、ご来店ありがとうございました。

レモネード、褒めてもらって、嬉しいです!
後から来た父に伝えると、『そうか〜、よかったな〜』とニコニコしてました!また頑張って作ってくれそうです(*^_^*)

またご来店お待ちしています!
楽しいお話も楽しみにしてま〜す♪
2012/12/05 22:02 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/341-b0a2224c
trackback