石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
柚子パン
今日も寒い一日になりました。
寒い中、お越しいただいたお客様に感謝です。

今月の雑貨展示販売、aimable BEAR & Cocon さんの雑貨が、とても人気です。
今朝、追加でたくさんの作品が届きました。
布のかばんや、ポーチなど、可愛いものがいっぱいです。
一番おすすめなのは、アレンジしめ縄です!
数に限りがありますので、お早めにどうぞ♪

IMG_1122.jpg

それから、今日は、旬の柚子を使ったパンも焼きました。
白あんに柚子ジャムを合わせ、パンで包み、柚子ピールをのせて焼きました。
とっても爽やかな香りのパンができました。

IMG_1118.jpg

この柚子パンに使った柚子のジャムも、ピールも、父の手作りです。
冬は、レモン、柚子、カボス・・・と柑橘類が旬なので、仕込みに大忙しの父です。
お客様から「レモネードがすごく美味しかった」と褒めていただいて、苦労(?)が報われたようです!
柚子パンも、お客様に気に入ってもらえますように・・・。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[石窯パン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/342-6f3a132b
trackback