石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
年末年始休業です
クリスマスも待たずに、年内の営業を終了させていただきました。

今週は、お休み前にと、顔馴染みのお客様が次々とお越しくださいました。
お休み前にと、パンを注文いただいたお客様も昨年より増えました。
いつもは静かな夕方も、今日は、夕方まで賑やかで・・・大戸を閉めるのが名残惜しく感じました。

すっかり静かになった店内・・・しばらく寂しい時間です。

IMG_1149.jpg

今日お越しいただいたお客さまだけでなく、
年末お忙しくてお越しいただけなかったお客さまにも、
この1年間に、お越しいただいたすべてのお客さまに、
心から、感謝したいと思います。
ありがとうございました。

そして、未熟な店主を支え、ゆるりのために働いてくれたスタッフと、
薪割り、草抜き、ジャム作り・・・とゆるりの力になってくれた父に、
心から、ありがとう・・・。
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
ゆるりさん、こんばんは~
昨日、納めのゆるりタイムができて本当に良かったです~
この1年間、心安らぐ時間をありがとうございました。
ゆるりママ&スタッフは、本当にベストメンバーだと思います
いつもやさしく、時におもしろく接していただいたことが
嬉しくて、わたしもそうありたいなぁ・・・と、思うのです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お疲れ様でした^^

2012/12/22 22:25 | URL | edit posted by cocone
coconeさま♪

こんばんは(^O^)
昨日は、ご来店ありがとうございました!
そして、一年間、たくさんご来店いただき、本当にありがとうございました。

そんな、褒めていただいて、ちょっと恥ずかしいですね〜
私こそ、coconeさんにお越しいただくたびに、元気をいただいています。

coconeさんの作品も大好きです。
また、来年も、素敵な作品をいっぱい作ってくださいね。

来年も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
どうぞ楽しいクリスマス、年末をお過ごしくださいね。
2012/12/22 23:17 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/343-191c16e9
trackback