石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
カレーパン
今週は、初めて「カレーパン」を焼いてみました。
パンに手作りキーマカレーのせて、チーズとパン粉をのせて焼きました。
揚げないから、カレーパンらしくないですが、ヘルシーです!

20130216.jpg

天板のまま写真を撮ったので、かなりワイルドな感じ・・・
焼き上がりの匂いは、カレー好きには、たまりません!!


そして、今日は、「ネットで見ました」と、初めてご来店いただいたお客様が多い一日でした。
どうも、どこかのサイトで紹介していただいたようです。
ネットの力は、すごいですね。
どんな紹介がされたんだろう、とすごく気になりながらも、余裕がなく聞けませんでしたが・・・。

そして、たくさんのお客様にお越しいただいたので、ずいぶんお待たせしてしまいました。
申し訳ない気持ちでいたのですが、ほとんどの方が笑顔で「ごちそうさま」や「ありがとう」と言ってくださって、その温かさにほんとうに感謝です。

明日から3日間は休業日です。
しっかり充電、仕込みも頑張って、来週に備えたいと思います。
来週もまたよろしくお願いいたします!
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[石窯パン
comment
こんにちは
昨日は、どうも~・・・(これですべてがわかりますよね笑)
なんか、嬉しくてネ、いろんなことが飛んでしまうみたいです。

カレーパン、食べたかったわ~
パンが、売れ切れててビックリ!!でした。
でも、ベーグルは注文してて良かったです~~
今朝、春菊のをおいしくいただきました^^

また、夕方のゆる~りな時間にお邪魔しますね^^
2013/02/17 11:40 | URL | edit posted by cocone
coconeさま♪

はい♪ 昨日は、どうも~ですね!

coconeさんのそういうところ、大好きです(^-^)
人間、カンペキじゃ面白くないですよね!

私は、この前、ヤカンにお湯を沸かしたまま買い物に行きました・・・途中思い出して、消してもらって、「思い出せたから大丈夫!」なんて安心してましたが、周りはかなり心配だと思います。

また、楽しませてくださいね!
お待ちしています♪
2013/02/17 23:22 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/350-099a8b93
trackback