石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
千重大紫ツツジ
昨日は、薪ストーブを焚くほど寒かったのに、今日は、暑いほどの日になりました。
夜になって外に出ると、田植えの終わった田んぼがキラキラしていて、
にぎやかにカエルが合唱してました・・・すっかり初夏のようですね。

ゆるりの庭の「千重大紫ツツジ」が満開になりました。

IMG_1531.jpg

3年前、この花の咲く時期に合わせて、ゆるりをオープンしました。
今年もまた、一年を無事に重ねることができました。
まだまだ失敗や反省ばかりですが、お客様に支えていただいて、力をいただいています。

これからも、お客様が心から和んでいただけるカフェ、そして、心が温かくなるようなパンを目指して、スタッフ一同頑張ります。
四年生になるゆるりを、またよろしくお願いします。
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[石窯パン
comment
4年生、おめでとうございます(^-^)V
ワタシがゆるりさんにはじめてお邪魔したのは2年前
だったと思います(記憶が・・・)
このツツジは千重大紫ツツジと、言うのですね^^
お花が咲くたびに記念日を思い出せるのって、素敵なことですね。
ゆるりさんには友達と一緒だったり、1人でふらっと行ったり・・・
ワタシの、ゆる~り&ほっこりな癒しの場所です。
スタッフのみなさんのあたたかい笑顔にココロがホッとして、
嬉しくなります~~~~(^0^)/
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2013/04/26 15:44 | URL | edit posted by cocone
coconeさま♪
coconeさま、嬉しい♪嬉しい♪コメント、ほんとうにありがとうございます。
もうずーっと前からのお知り合いのような気持でしたが、まだ2年でしたか~。
私も、coconeさんと会うと、ほっこりした気持ちになります。
きっと、スタッフ皆、同じかな・・・と思います。
いつも本当にありがとうございます。

うんとは頑張れないけれど、ぼちぼち頑張っていきますので、
これからもよろしくお願いします。
2013/05/01 12:44 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/354-39f790f8
trackback