石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
バンドネオンソロライブ♪
今日は、初めてのバンドネオンソロライブを開催しました。

小川紀美代さんの演奏は素晴らしく、バンドネオンの迫力と繊細さに驚かされました。
オリジナルの曲から、馴染みの曲、ジブリの曲・・・と聴く方に合わせて演奏していただきましたが、どれもアレンジが素敵で、バンドネオンに引き込まれるようでした。

そして、バンドネオン通の方々もお越しいただいたのですが、
『この建物は、音の響きがとてもいい』『今まで聴いた中で一番音がいい』とたくさん褒めていただきました。ゆるりの意外な一面発見です!古民家は、ライブハウスに勝るのかも!?

でも、私は、慣れないことで手際が悪く、お客様にご迷惑をお掛けしたと思います。
たくさん反省です。

素晴らしい演奏と、熱心に聴いていただいたお客様のおかげで、素敵なイベントになりました。
本当にありがとうございました。


20130622.jpg
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[和みカフェ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/362-9fa4cf5f
trackback