石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
7月カレンダーと臨時休業のお知らせ
先週、お客様に「今年の夏休みは、1週間だけのお休みでがんばります!」と、
張り切ってお渡し始めたカレンダーです。

ところが、日曜の朝から「突発性難聴」になってしまいました。
その名の通り、突然、片耳が聞こえなくなってしまう難病ですが、
幸いにも、薬の効き、すでに聴力も戻ってきました。

気力も出てきて、大丈夫そうなのですが、とにかく安静が必要とのことで・・・
残念ですが、明日から数日、休業させていただくことにしました。

7月3日(水)~5日(金)
臨時休業させていただきます。


営業開始の目標は、7月6日(土)・・・頑張って安静を務めて、治したいと思います!
(これがなかなか退屈なので、ムズムズしますが)
改めて、ブログでお知らせさせていただきます。
営業再開しましたら、どうぞ、またよろしくお願いいたします。

20130708カレンダー
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/364-e032904f
trackback