石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
8月9月営業カレンダー
暑中お見舞い申し上げます。

例年、長い夏期休業をいただく時期ですが、今年は頑張って営業しています!
いつもよりお客様の少ない静かな毎日で、さらにゆる~い時間が流れています。
暑い毎日、息抜きにいらしてくださいね。

来週、8月7日~10日は、夏期休業とさせていただきます。

20130809カレンダー

トマトが旬の季節ですね。
「自家製ドライトマトのベーグル」のためのドライトマト、
パンやピザのトッピングに使うドライバジルをせっせと作っています。

IMG_1691.jpg

石窯の余熱を使えば、一晩で鮮やかなドライトマトに変身です。
ふるさとファームの美味しいミニトマト、甘酸っぱさが凝縮されて、さらに美味しくなりました。

IMG_1699.jpg

ドライトマトのベーグルは、金曜日・土曜日の夕方4時ごろ焼き上がりの予定です。
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/368-db9592ac
trackback