石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
10月のお知らせ
彼岸花が咲き、日暮れが早くなり、すっかり秋らしくなりました。
今日は、飾り手ぬぐいを「焼き芋」と「コスモス」に替えました。
店内も秋らしくなり、明日からの営業が楽しみです。

さて、10月からのカレンダーとメニューのお知らせです。

↓クリック&拡大してご覧ください!
201310お知らせ

こちらは最近、パンセットでお出ししている「黒糖くるみパン」です。

ふわっとして甘くてクルミが香ばしくて、特に焼き立ては最高で・・・
今、私が一番ハマっているパンです!
お客様も気に入ってくださるといいな~とおもいつつ焼いています。

ぜひ、モーニングの石窯パンセットで焼き立てを召し上がってみてくださいね!

IMG_1873.jpg
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
こんばんは~☆
今朝は、ミニ町内会でお邪魔しました~^^
具沢山のスープ、とってもおいしかったです~♪

今月1ヶ月間お世話になりますがどうぞよろしく
お願いいたします。

また、おいしいスープいただきたいです。
2013/10/08 20:14 | URL | edit posted by cocone+
coconeさん♪

コメントありがとうございます!
そして、今日もご来店、感謝感謝です!
お忙しいのに、いっぱいお話して引き留めてすみませんでした。
もっとパンの話がしたかったのですが~、また今度聞いてくださいね。
coconeさんと話して、楽しい気持ちになりました。

coconeさんのご近所の皆さん、羨ましいなぁ、とつくづく・・・。
私も仲間に入りたいくらいです。

また、みなさんでお越しくださいね。

2013/10/10 21:32 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/371-18630f34
trackback