石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
12月のお知らせ
今年は、冬の訪れが早いようで、寒い日が続いています。
きょうの早朝の外気温は、0度になっていました。
朝が辛~い季節です。
唯一、冷たい空気のせいか星がすごくきれいで・・・早起きは三文の得だなーとひとり楽しんでいます。

さて、おしらせです。
年末は、12月21日までの営業、
年始は、 1月 8日からの営業です。
201312カレンダー

11月から始めた、サンド3種・・・レンコンつくねバーガー、カレーキャベツ&ウィンナー、小松菜と手作りドライカレーです。
「わぁ、お惣菜パン、増えたねー」とお客様に言ってもらえて、調子に乗って頑張っています。
新作も考案中です!
IMG_1947.jpg

そして、秋冬限定のくるみパンのあんバターサンドです。
ちょっとトーストして食べるのがおススメです。
ぜひ一度お試しください♪
IMG_1984.jpg
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/373-a4262ff1
trackback