石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
革小物ワークショプ&イトトモ屋作品販売のおしらせ♪
早いもので、今年もあと4週間あまりとなりました。
ゆるりの営業は、あと3週間・・・あっという間に年末になりそうです。
でも、これからイベントがいっぱい、年末まで、まだまだ頑張ります!

さて、まずは、12月10日火曜日に、毎月恒例の革小物ワークショップ開催です!
初心者の方でも、3時間ほどで素敵な作品が完成します。
やってみると、とっても面白くて、もっと作りたくなって、本格的にバッグや革靴まで作られている方も増えてます。
私&小学6年生の息子もハマっています!
ぜひ、皆さんもハマってみてくださ~い🎵

200312革小物

もう一つ、お知らせです。

今年も、粘土人形のイトトモ屋さんから、クリスマスの作品が届きました。
数点のみですので、ぜひお早目にどうぞ!

__Image4661.jpg

__Image4621.jpg

こちらは、イトトモ屋さん作の小さなかご。
ゆるりの焼き菓子を入れて、販売中です。
初のコラボ商品です!・・・プレゼントにぜひご利用ください🎵

__Image4711.jpg
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
こんにちは~^^
ちょうど、ランチタイムのお忙しい時間ですね~!
今朝の「サツマイモのポタージュ」のモーニング
とってもおいしかったですよ~。
ココロもカラダもほっこりあたたかになりました。

あれから、初北勢バイパスに乗って無事行ってまいりました=3

桑名もちもち小麦のパン、甘~くておいしかったです~~^^
ありがとうございました。ごちそう様でした。

また、時間の隙間にちゃちゃっとおじゃましますね~(^-^)V
2013/12/06 13:44 | URL | edit posted by cocone
Re: タイトルなし
coconeさま♪

いつもありがとうございます!!!

あんな説明で北勢バイパス、わかりましたか?
無事でよかったです!

桑名もちもち小麦 → 桑名もち小麦 でございます!
モチモチな感じですからね(*^_^*)

また、ちゃちゃっとでも、ゆーっくりとでも、
ぜひお越しくださいね。
お待ちしています!

「ブログはマメに!」をもっとーに頑張ります(^-^)
2013/12/07 12:13 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/374-6978ef9a
trackback