石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
3月のお知らせ♪
先週は、暖かい日が続き、春のようでしたが、今週は、また冬の寒さが戻ってきたようです。
体調を崩さないように、気をつけたいですね。

今月の雑貨コーナーは、ゆるり初登場の「YotsuBa」さんです。
「裂き織り」という、布を細かく裂いて手織りしたもので、カバンや小物を仕立ててあります。
とても丁寧で、素敵な作品です。
数が限られていますので、ぜひお早目にどうぞ・・。

yotyuba.jpeg

3月、4月の営業カレンダーです。

201403カレンダー

卒業式、春休みということで、数日の臨時休業をいただくことにしました。

そして、4月13日と20日は、
「日曜日モーニング営業」をしようと計画しています。
内容は、いつものモーニングより、ちょっと特別な感じで・・・いかがでしょうか?

それから、4月27日に、箏(こと)ライブも計画しています。
「ゆるり4周年」記念イベントです!
また、詳しくお知らせいたします!
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
こんにちは。
今朝のスープもおいしくて、温まりましたよ~!
ごちそう様でした(^-^)p

YOTSUBAさんの裂き織りのバッグや小物
丁寧で素敵でしたね~☆

またFC2に戻ってまいりましたのでよろしくお願いします。
2014/03/06 14:07 | URL | edit posted by cocone+
Re: タイトルなし
coconeさま♪

コメントありがとうございます!!

そして、FC2へおかえりなさい(^◇^)

リンクしました。

やっぱり、可愛いブログですね。coconeさんの作品が見れていいな~
また、ゆーっくりとお邪魔します。
2014/03/12 21:07 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/382-781a0b87
trackback