石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
ペン字ワークショップ
今日は、休業日を利用して、初めての「大人のためのペン字ワークショップ」を開催し、私も参加しました。

必要があって字を書くことはありますが、練習のために字を書くのは、久しぶりです。

たった一時間ほどですが、驚くほど有意義で、今からでも上達できるかも!?という気持ちになりました。

素晴らしい先生に出会えたことにも、本当に感謝です。

「行書がすらすら書けるようになるまで」頑張ろうかな、なんて思っています。

IMG_2238.jpg

来月、4月21日(月)も開催します!

みんなで机を囲むのもよし、ちゃぶ台で一人静かに書くのもよし、

書きたい題材も自由です。

ペン字ワークショップ
Posted by ゆるりまま
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/384-bb4577a5
trackback