石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
4月のお知らせ♪
4月、5月の営業カレンダーです。
(↓クリックすると、拡大します。)

2014.4カレンダー

私自身、休日のモーニングが好きなので、ぜひやってみたかった「日曜モーニング」、
初めての計画です。
いつもより1時間早い、8時からの営業です。
足を運んでいただけると嬉しいです。

そして、4月27日の「箏ライブinゆるり」もチケット販売中です。
堅苦しいお箏のイメージを払拭するような、素敵な演奏です。
お電話でのご予約もお待ちしています。

箏ライブ


さて、春休み臨時休業をいただいて、のんびりと過ごさせていただいていますが、
そろそろ、気持ちを引き締め、8日からの営業準備を始めようと思います。
この休みの間、父が休まず作り続けている「せとかマーマレード」。
たくさん出来上がりました!

IMG_2244[1]
IMG_2250[1]

いろんな柑橘類で作ってくれますが、「せとか」でつくるマーマレードは絶品です。
私は、トーストにバターとこのマーマレードをのせて食べるのが、一番のお気に入りです。
来週からは、モーニングのジャムもマーマレードになりますので、
ぜひ、ご賞味くださいね。

昨年も登場した、「せとかマーマレードとクリームチーズ」のパンも始める予定です!
もちろん手作りせとかピールものってます。
これがまた美味しいです。

IMG_1521.jpg

来週から、またどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
こんばんは~^^
こんばんは。
わたしもバターとマーマレードをのせて食べたいで~す^^
もう想像しただけで、お口の中が甘酸っぱい~~!
こんな時間に、見てしまったわ・・・お腹がグゥ~~です><
また、お邪魔しますね~q(^^)p
2014/04/05 21:33 | URL | edit posted by cocone+
coconeさん~~
またまた、コメントに気が付かず・・・すみません(>_<)

どうもお知らせが届かなくなっているようで、
調査します!


バターとマーマレード、最高の組み合わせですよねー
私も食べたくなってきましたぁ

父が、年々マーマレードに対するこだわりが増していて、
美味しくない蜜柑では作ってくれないんです。

ほどほどではダメらしくて・・・。

神の分野に差し掛かってます(´・ω・`)

2014/04/28 00:11 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/387-a8a38854
trackback