石窯パン・和みカフェ「ゆるり」(三重県四日市市広永町)
6月のお知らせ
店先のアジサイが去年より大きくなってたくさん咲き始めました。
そろそろ梅雨の季節ですが、雨の中のアジサイもまた素敵です。
お越しくださったお客さまが楽しんでいただけたらいいなぁと思っています。

今日から、夏限定のオレンジ&チーズクリームパンを焼き始めました。
毎年、楽しみに待っていてくださるお客様もいらっしゃいますが、
私自身も楽しみにしているパンです!
焼きたてもいいですが、冷やしておいて、ちょっとトースターで焼くと、
外は熱々、チーズクリームはひんやりで美味しいです。
これは、お客様のアイデアです!
ぜひお試しくださいね♪

IMG_2442[1]

そして、雑貨コーナーも、cocone*さんに変わりました!
こちらも楽しみにしてくださるお客様がみえました!
夏向けの服・・・ゴムウエストのふんわりスカートが可愛いです。
早速お買い上げのお客様が、夕方に着替えてきてくれました。
私まで幸せな気持ちになれました…(*'▽')

IMG_2432[1]

それからもう一つ。
イトトモ屋さんの七夕のお人形も届きました!
かわいいカエルちゃんたちが、梅雨も楽しくしてくれそうです。
お部屋にひとついかがですか?

IMG_2437.jpg
IMG_2443.jpg
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
お世話になります^^
こんにちは^^
お庭のアジサイが綺麗に咲いていますね。
やっぱり、梅雨時にはアジサイですよね♪
今月の1ヶ月、お世話になります。
お客様、スタッフの皆様、
どうぞよろしくお願いたしますm(_ _)m
明日、注文のお野菜いただきながらお邪魔しますね~^^
2014/06/05 16:39 | URL | edit posted by cocone+
Re: お世話になります^^
coconeさま♪

コメントありがとうございます!!
毎度毎度、返事が遅く、すみません(>_<)

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

今日の夕方、COCONEさんが帰られてから、お客様がスカートを買ってくださいました!
店内に誰もいなかったので、試着してもらいました。
ぴったりお似合いで、履き心地が気持ちいいと喜んでみえました。
私も嬉しくなりました!!
もうちょっと早かったらCOCONEさんに会えたね・・・と。
いつか、COCONEさんとそのお客様がゆるりで会えたらいいなぁと思っています。
(多分、お住まいも近くの方です♪)

それにしても、COCONEさんの作品は人気です!
一週間で、たくさん売れました!

無理のない範囲で、またボチボチと作ってくださいね♪

私もスタッフも楽しみにしています。。。
2014/06/06 22:00 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/394-f916988b
trackback