石窯パン・和みカフェ ゆるり (三重県四日市市広永町)
7月のお知らせ♪
7月に入りました。
いよいよ本格的な夏ですね。

DSC_0027.jpg

今夏から始めた「かき氷」、
お気に入りの「氷」の旗、吊るしてみました♪
小さいから気づいてもらえないかな~と思いきや、「かき氷始めたん?」と言ってもらいました。
案外、目にとめてもらえるようです!

一般的なイチゴとかメロンとかは無いのですが、
ちょっと珍しい、手作りシロップをご用意しました!

おすすめ№1は、生姜&黒蜜シロップと練乳トッピング!
意外な美味しさです、
そして何より、冷たいのに、冷えません!!

おすすめ№2は、抹茶シロップ。トッピング無しで!
あっさり、すっきり、抹茶の味が楽しめます。

おすすめ№3は、粗糖シロップに白玉&あん&練乳トッピング!
甘いのが食べたいときに!

蜜柑シロップも、お子様にも食べやすくて、
蜜柑から手作りしてあるので、ビタミンもたっぷりです!

ぜひお試しください(#^.^#)

DSC_0023.jpg

そして、7月の雑貨コーナーは、千香さんです。
消しゴムはんこ、オーダーもあります!

(↓7月、8月のカレンダー&お知らせです。クリックしてご覧ください)

ゆるり2014.07
ゆるり2014.07B
Posted by ゆるりまま
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
1ヶ月間、ありがとうございました。
こんにちは~。

1ヶ月間、お世話になりましてありがとうございました。
楽しい6月でした。
お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。
  + + + + +

おすすめ№1、生姜&黒蜜シロップと練乳トッピング!おいしかったですよ~~!
雨がシトシトと降る日の夕方のかき氷なんて??
と、思ってみたものの「食べたいものは食べた~い!」の気持ちは止められず・・・いただきました~^^
生姜のせいか冷たさは感じませんねぇ
お口の中がポカポカっとして、おいしい生姜の余韻が心地よかったです~~(^m^)
次にお邪魔するときは、おススメno,2ですね!

かき氷の旗、かわいいかったです~(^-^)P
2014/07/05 18:29 | URL | edit posted by cocone+
Re: 1ヶ月間、ありがとうございました。
cocone+さま♪

こちらこそ、1か月間ありがとうございました。
毎日、COCONEさんの作品を眺めながら、素敵な毎日を過ごせました。

つくづく、センスの良さを感じます・・・
毎回COCONEさんの作品を楽しみにされているお客様がいらっしゃることも納得です。

また次回も楽しみにしています!!
作品作り、頑張ってくださいね♪


そして、かき氷とかき氷の旗、褒めてもらえて嬉しいです(#^.^#)
実は、4年前に買った旗なんです。
今年こそは今年こそはと、温め続けてました。

これから夏に向けて、たくさんのお客様にたくさん食べてもらえたらいいな~と思います。
がんばってガリガリかいて、二の腕シェイプアップしたいです(^◇^)
2014/07/07 22:29 | URL | edit posted by ゆるりまま
comment posting














 

trackback URL
http://pancaffe.blog37.fc2.com/tb.php/397-99489be7
trackback